雨蛙!でたぁ~

ガチなハンドメイドルアーを作られているRUBBISH LUERさんオリジナルのトップルアー「アマガエル」が届きました



ありがとうございます

素材を一新していますが、ウェートの方もバッチリ1/2oz、こりゃ飛ぶね



独創的なアイデアを盛り込まれ、リアに仕込まれたフックはヒットと同時にアイから結ばれたフックリーダーで分離する事でバラしにくい構造となってます



またフックの収納時にマグネットを使う事でブッシュの奥の奥まで打ち込めるようになってますし、ウィードエリアも積極的なに行ける仕様です



一体毎に手塗りされたグリーンの発色は鮮烈ですね


ケミホルダーも付いている事なので、一丁ナマズ詣でに行ってこようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


詳細はコチラ
http://rubbishlure.handcrafted.jp/

関連記事
[ 2017/03/16 17:00 ] ハンドメイド オリジナルルアー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する