ラインバスケット

去年のウェーディングのフライをやる際に導入、購入先はネットだったので届くまではイマイチサイズ感とフィット感がわかりませんでした

とりあえず使って見たのもの、主たる目的であるラインを受けるという事は問題ないのですが…少し小さく感じました



が、大きくなると今度はランディングするときやリトリーブでも手が当たるような気もします



バスマットを適当なサイズにカットして水面に浮かべる方法も一つかと思いますが、腰近くまで入水すれば有りですが、膝位だとさらに大きくないと使いづらそうだし、流れのあるところはNG



キッチン用の水洗タライという手もありますが、穴を開けるのは当然として腰縄やらも必要、何より配色がねぇ~





シュートのタイミングで絡むラインにはイライラしますので、ある意味では手放せない装備の一つです
関連記事
[ 2017/03/23 17:00 ] フライタックル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する