その1)グンマーフィッシグショーへ

日曜日、久しぶりのグンマー(^^)、11月に来て以来ですが北関東道を使えばかなり近いものです



まずは第1目的地の前橋グリーンドームへ



地元栃木のショーもあるけどメーカーが少なくて、対してこちらはかなりの出店数があるし、トラウト系も充実してるので好きなんです

出展ブースの予定表を見る限りでは100社弱、これは凄い!


ということで予定時刻には近くまで来たにもかかわらず駐車場の迂回で10時半に到着です




かなり集まってますね~(^^)


まずは日頃お世話になって居るところへ顔出しします

WORKS ZEROさん、作ってもらった偏光眼鏡は絶好調ですよ

アイジェットリンクさん、なかなか栃木のイベントであえず、お久しぶりです

丸湖さん、先日は思わぬところで会えましたが、今回もテスターhideさんも居りました
 :
 :
 :

個人的に興味のあるブースを流しながらチェック


おっとここらにいるなと思っていたらやはり会えました

Newgateさん
あっ君さん
マイティさん
まさかのもにょさん(いきなりドン!ときてビックリでした(^^)

会えませんでしたがまゆさんも来る予定だとか


そして待ち人来たる、群馬のヨッシーさんとダンプさん

ダンプさんからはステキなお土産までいただいてしまいました
これからもよろしくです


さてお昼前、午後の部へ移動としましょう

つづく
関連記事
[ 2017/02/27 17:00 ] 釣りコラボレーション | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する