フィッシングショー横浜

来週末は横浜でフィッシングショー

残念ながら今年は予定がいっぱいで行けそにもない

例年であれば色々とショーに向けてのニュースが賑わう時期ではあるものの、悲しいかな個人的に注目するものがない…

ここ最近は新製品を追いかけていないのもあるが、ピンとくるもながないのも事実




ダイワのニューSTEEZ??

シマノのカルコンBFS-XG?

アブの買い得LTシリーズ?


うーむ、そういえばZPIがダイワのスプールを開発、販売予定というのがでていたな

これって近々ではSAWAMURA以外で公認となったということなのか・・・

ただしNRCスプールだからちょっと私には深い

これがきっかけになってダイワスプールの選択肢が増えればいうことなし、ただ現状では例の中華スプールが一番コスパが良いんだよね

関連記事
[ 2017/01/14 17:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する