How To "Ray's Studio Spool” 個人輸入編  その3(到着)

さらに数日経過したところでチェックしたところ…



少し進んだようですが、まだ出国してませんね



ところがある日突然動き出しました



しばらく動きがないなぁと思っていたら、いきなり日本に到着したようです

川崎の税関を通ったのが注文して10日後、アベレージからすると少し早いのか?

国内追跡はJPサイトで行ったほうが安心です(というか、追跡データの反映が早いです)

流石JP、対応が素早くあまり時間も掛かることなくやっと到着




想像以上に大きい箱に唖然、重さは無いものの貨物の取扱いに不安があるのでここまでやってくれれば安心とも言えます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本人の感覚では相当ノンビリしてるなぁ~と感じます

話を聞いたところでは、荷物が定量に達しないと出ないという噂は本当だったようです

同様に購入しようと思ったら、最低2週間から1ヶ月位の余裕をもつ必要がありそうです

いつまでに!の感覚は通用しないのでご注意を…

最後にやらなくてはならないのが到着確認です



オーダーのページからRECIVEDの報告をして完了、これでAli-Expressで預かりになっていた商品代金がSHOPに支払われます

前述のポーランドからのものはほぼ読み通りのスケジュールで届いたし、荷物の追跡も順調に動いていましたが・・・やはりお国柄がでるのでしょうか。。。
関連記事
[ 2016/12/29 17:00 ] タックル考察 | TB(-) | CM(2)

Re: 個人輸入

bassmanさん、こんばんは

以前も個人輸入の経験があったのでやってみました
某オークションの値段があまりに高いもので、ついやって始末また次第です
中国からなので不安もありましたが無事に届きました
時間的にはもう少し早くならないかと思うところもありますが、まずまずのレスポンスでしたね
同じスプールでも複数の店舗で扱っているので、良いショップを見つけるのがポイントになりそうです
[ 2016/12/29 22:42 ] [ 編集 ]

個人輸入

こんばんは!

個人輸入までされるとは、素晴らしいです!
無事に届いてなによりでした。

[ 2016/12/29 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する