からの~釣れない釣り堀・つり天国(地獄?)


まずは美味しいおみやげをいただきつつの


皆でレストハウスでランチを…


マイティさんと同じジャンバラヤなので写真もお借りして…



ちょうど昼前に次の現場へ移動しました


そう、去年も此処でした

釣れない釣り堀「つり天国」です



時折強風が吹き付けます



ライズがあるので活性は満更でもないようですが…去年もルアーは厳しかったような印象があります

なのでまずは凸凹のがれでフライでスタート



firstキャッチ!フライなら難しくなくアタリが来ますね



2時半までフライをやりましたが出てくるのはレギュラー君、見えるデカピンはなかなか口を使ってくれません


折角なのでルアーのタックルを用意



良く考えたらラインは春頃に巻いた4lb.でしたね

キャストしたら巻き癖がついてしまいカールしてます

3時過ぎから5時まで頑張りました

見せ場はあるにはありましたが、あっけなくばらしましたよ

ペンシルで出たんですけどね



そんな厳しい中、目の前で釣った人がいましたよ



モニョマニョさんがやってくれました!




さらにしげ坊さんもガッツリと…


時間になり一応集合してきたところでの一枚目



そして二枚目



次回は年末の大納会かなぁ
関連記事
[ 2016/10/10 17:00 ] 2016年の記録 16 管理釣り場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する