ベイトいじりをそろそろと…

気が付けばもう金曜日です

今度の日曜は久しぶりの仲間が十数人集まっての釣り堀大会なのにろくに準備ができてません

一番の悩みどころはタックルの選択

ロッドはどうするか・・・

リールはどれにする?

そしたらラインは~??

そんでもってルアーのセレクト・・・・・・( 一一)




もうやること一杯なのに忙しくて時間が足りません

フライならば湯の湖のセットで十分間に合うはずなんですけどね~


とりあえずヤフオクでゲットしたコレ
   ↓


ダイワのPX-SPRの純正ハンドル



ダイワ・ABU系は基本revo系のオフセットカーボンをつけては来ましたが、ノブの選択肢が少ない(シャフトが太くてダメ)しそれ用のBBもゲットするのが面倒なこともありコレを入手しました

シルバーのアームなので黒ボディーやシルバーボディーならばいいでしょう


それにしても準備が~~~
関連記事
[ 2016/10/07 20:00 ] マイタックル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する