鬼怒川FA トラウト祭りでゲット!!

管釣りシーズンの開幕を告げる鬼怒川トラウト祭りに行ってきました

前日までは雨が降り続き、どうかな~と思いましたが、徐々に天気は良くなっていく途中のようでまずまずでしたね

yuno-DSC_0962_20160925093829679.jpg

お客の入りは釣りをしたい人と冷やかしの人が半分づつ、もちろん私も冷やかしで...(笑)

yuno-DSC_0963.jpg

入ってすぐの場所に鎮座する赤いテントは、業界内の力の現れなんでしょうか?

しっかりとキングがいましたよ~


とりあえず順番に一回り、丸湖さんにはもちろん見慣れた人がしっかりといました(笑)

で、注目したものがコレ

yuno-DSC_0965_2016092509383163e.jpg

スミスのボトムノックスイマー<エリア>ですが、かなり高評価を得ているようで品薄状態が続いているようです



それから一番奥にあったダイワのブース

yuno-DSC_0966.jpg

管釣りベイト用ロッド ERIA-BUM の62MLと60Lの二本がありました

価格が25K~(実売20K位か)、下は2g~となってます

yuno-DSC_0967.jpg

お試しキャストをSS-AIRでさせてもらえましたが、悪くないイメージです

これまでの管釣りベイトロッドの中では使いやすいものになっていると思います




yuno-DSC_0969.jpg

まあ、朝のうちはブースよりも釣りに集中している人が多いのでしょう

yuno-DSC_0971.jpg

Works-Zeroのブースは多くの人が来てました



*********

今回の仕入れ品です

yuno-DSC_0975.jpg

MIU2.8gブランク @100x5

yuno-DSC_0974.jpg

HMKL Zagger-B1ブランク @500x2

yuno-DSC_0972.jpg

そして想定外の500円クジで仕留めたロッド @500 Smith フィールドリームZERO FLDG-62ZERO

スピニングタックルを使わない私には宝の持ち腐れか...
関連記事
[ 2016/09/25 17:00 ] 2016年の記録 16 管理釣り場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する