まったく信じられん!

日頃何かとお世話になっているAVAILさんの事務所にリール泥棒がはいったとのことです

本山さんのブログ…http://s.ameblo.jp/wakasagi-mount/entry-12189863673.html


折からの盆休みで人気の消えたタイミングを計っての犯行のようです

被害の詳細はリンク先を見てもらうとしても、リール80台以上、中にはプロトのスプールやらパーツを付けたものや、とても希少なアブのCDLモデルなども入っていたようです

同社の所在地は新潟県ですが、盗んで自分のコレクションとして持っているとは思えませんし、何処かで転売しようとするはずです

できるだけ多くの方の監視の下、中古タックル店やオークションサイトなどで見かけたらご一報をお願いします

釣り場で車上荒しにあったことがある人はこの気持ちわかりますよね!

こんな不届き者は早々にしょっ引かれるようにしたいものです
関連記事
[ 2016/08/13 14:02 ] ブログ | TB(-) | CM(2)

Re: 許されないです

r_bさん、どうもです

今回の悪事はきっちり片を付けるためにも広く拡散して逮捕までつなげたいですね

足がつくようなモノが多数あるので、どこかで転売しようとすれば見つかるかとは思います

そのためにも多くの人に知ってほしいし監視してほしいと考えてます
[ 2016/08/13 15:58 ] [ 編集 ]

許されないです

こんにちは。

全く信じられない事がおきましたね。
完全に狙ってやっている感じです。
ものすごく目立つものですから、転売しようとすればすぐにわかります。
夢を実現してくれるアベイルさんから盗むなんて許されないです。
早く解決してほしいですね。
[ 2016/08/13 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する