また湯ノ湖へ

いや~また行ってきました、湯ノ湖です



現場入りが午後1時、道中、いろは坂手前は快晴激アツでしたが、坂登りになると雲の中

現場に着けば山側でカミナリ音が…

とりあえず準備してレストハウスで小一時間ほど情報交換

日曜の7日は「湯ノ湖ファンフェスタ」で、前日の土曜に夏の釣り大会もあるので、これは一週間フライングしたかと…(ー ー;)

そうそう前回はかなりの濁りで雨が降らず…と言ってましたが、ここ二、三日は夕立の連続とのことで、なるほど水が動いてましたね



で、結果の方はフライのラインをいじってきたのは良かったのですが、セッティングが変わったせいか?トラブル連発でした

それでも幾つかニジマスとブルっ子を釣りましたけどね



で、またまたコイツが出ましたよ~



そう、ホンマス君がヒットです



湖流がでたからなのか?かなり近いところでのヒットでした


こりゃ~来週も…(^-^)

関連記事
[ 2016/08/06 17:00 ] 湖・アーカイブ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する