今月のトラウト・・・5月

先月末からの続きで最初の一週間は釣りになりませんでしたね

そんな中で仕留めたのはナマズ君と



東古屋レインボー(^^)



サクラマスを狙ったものの不発でしたが、この一本のおかげで助かりました

トラウティンサージャーでのというのは今後につながりますね



そして待望の湯ノ湖解禁です

初回は肝心のヒメマスはでず、ちびっこ祭りでした



やっとイブニングで仕留めたのは渓流サイズのホンマスでした~



サイズはともかく、嬉しいものです

そしてボートからライズ撃ちででたホンマス



こちらもサイズはアレですが…

tyuz-008.jpg

中禅寺の帰り足に出た一本、サイズは小さくてもうれしいものです



湯の湖イブニングに関しては、それなりにホンマス、ヒメマスは釣れましたが、深めで釣れる尺モノはなかなか表層では難しいですね




ということで、あまり釣果に恵まれなかった5月でした
関連記事
[ 2016/05/31 17:00 ] 2016年の記録 16 湖 | TB(-) | CM(-)