ハンドル交換

ちょっとまえにヤフオクで落としたハンドル

Daiwa Ryoga1016用ハンドルです

pxcy-IMG_0905.jpg

ソルトのイメージもありますが、コンパクトモデルはメガのLINにもなるようにキャスティング用なんですね

おまけにハンドルのノブ間が80mm、なので普通のロープロでも十分使えるということで

pxcy-IMG_0906.jpg

重さが21.5g・・・ということは、アブレボのカーボンハンドルとどっこい位の重さです


アルファスの右に付けようかと思ったら、よく考えればオフセットのドラグにしないと付かない

なのでPIXYに取り付けます

pxcy-IMG_0909.jpg

先につけていたのはブラック塗装したレボSXのオフセットハンドル

pxcy-IMG_0910.jpg

ダイワノーマルノブにシルバーのオフセットハンドルになりました

pxcy-IMG_0911.jpg

カラーパーツはとっ散らかっているけど、全体としては悪くないかな

以外に軽いハンドルで良かったです
関連記事
[ 2016/04/29 17:00 ] ベイトリール Daiwa | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する