ショッピング2

山登りのカウントダウン中です

20160414085038344.jpg

先日チェックしたときに、少し手持ちカラーが物足りなかったので追加分を買ってきました

mt-IMG_0830.jpg

57の方は遠投するというよりはシャロー域をイメージ、場合によっては古屋での使用も入っています



このMTレイクスの場合、パッケージ内のパーツがバラバラになっているのは良いですね

mt-IMG_0831.jpg

手間といえばそれまでですが、組み立てていく中でのワクワクが良いんです

スプリットリングを填めまして・・・

mt-IMG_0832.jpg

スイベルを追加して・・・

mt-IMG_0833.jpg

自作のスイミングフックを取り付ける

mt-IMG_0834.jpg


これらの作業を自宅でやることで、不要になったパッケージやら釣具店の袋などの余計なものを釣り場に持ち込まずに済みます

逆に言えばパッケージから開けてすぐに使えるものは、釣り場にゴミとして残りやすいということです

さあ後は男体山に向かってキャスト~~!!

プッツンと最長不倒距離をマークしないように手加減しなくてはいけませんね(笑)
関連記事
[ 2016/04/20 17:00 ] タックル考察 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する