予備ライン

今日は快晴だったけど、風ビュービューな一日でした

一瞬登るかと思いましたが、九州の地震も気になったし…

とりあえずショップを覗いてきました



過去、あまり相性が良くなかったもののまた手を出してしまったファイヤーライン



そしてリーダー用にフロロの8lb




寺で使うには30mあれば間に合うかな

関連記事
[ 2016/04/15 17:00 ] タックル考察 | TB(-) | CM(2)

Re: こんにちわ(^ ^)

黄色い鮎が好きさん、こんにちは

余震が続き大変ですね、気を付けてくださいね

このリーダー、普段はフロロでももっと巻き量の多いもの(100m巻き)を携帯してましたが、さすがに邪魔でして・・・

このシリーズで各太さのものを用意しておけば、荷物もすっきりするかな~との期待を込めてみました

ボビンにゴムが付いていて、いきなりボロリと糸がほどけないのは良さそうです

肝心の強度的なものは実際に使ってみないとですね

[ 2016/04/16 15:12 ] [ 編集 ]

こんにちわ(^ ^)

メールありがとうございました。m(_ _)m

このリーダー、某ベリーにあるやつですよね。

気になっていました。

ボビンが薄いので、携帯しやすそうなんですよね。
[ 2016/04/16 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する