ぼちぼちと準備開始です・・・チュウゼンモード

四月も折り返しになりました

早いですね~、3月後半から今月前半にかけては東古屋に集中した感じもありましたが、そろそろ修行の時間が近づいてきました

ルアーは去年の残党がそれなりに残っているのでそちらをまず使いますので、フックをチェックします





ロッドも何やかんやで数本ありますので良しとしましょう

ヘビースプーンはディプロマット86MHかマスタープラン、ライト級のスプーン用にNextino76MLあたりです


個人的にはそこそこのスプーンからセミルアー、ミノーまでできるNextinoはお気に入りなんですけどね



そしていよいよリールの準備

一台はABU Revo3-SX(アベイル仕様)、ラインも去年のままで良いかな?



そしてダイワのSVスプールにPEラインをセット

こちらはダイワの34mmスプール対応リールであればほぼ取り付け可能なので、本体を選ばずでいけるのがメリットですね

スティーズ、T3、ミリオネア凛牙・・・・まあギア比が違うのでその時のシチュエーションでセットアップすればよいかと・・・

そうそう15アルデバランも投入予定です

ノーマルスプールから遠心ブレーキを外し、アベイルのフルマグユニットを搭載して投げてみようかともくろんでいます



さて、あとは何時行くか?

どうもこのところ忙しくてね~
関連記事
[ 2016/04/14 17:00 ] タックル考察 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する