格安、発見~

某ベリーの定時パトロールの最中に発見



解るヒトには分かるパーツ、アベイルさんのオフセットハンドルとオリジナルのスタードラグのセット

ドラグの付け根の形状をみるとどうやら09アルデバラン用のようです
(ショップでは適合不明となっています)

残念ながらハンドルの付け根の穴が小さいのでアブ、ダイワには着きませんが、15アルデはノーマルハンドルのままだったのでお買い上げ~




とりあえずの仮組みですが、スタードラグは厚みが違うのでNG

ハンドルのみ交換します



ノブは...と思ったのですが、適当にダイワのノブを取り付けました



いい感じになりました

巻き仕様の15アルデPG、いよいよ東古屋リベンジに登場か?


っと、ちょっとまて!来週にはチューゼンジも解禁だぞ~

関連記事
[ 2016/03/26 17:00 ] ベイトリール Shimano | TB(-) | CM(2)

Re:

こじおじさま、こんばんは

当ブログを見ていただきありがとうございます。思い入ればかりのネタですが、楽しんでいただければ幸いです。

鬼怒川に行かれてるんですね、もしかしたらニアミスしてるかな?
[ 2016/03/26 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

初めまして、こじおじと申します。
いつもブログを拝見させて頂き、参考にさせて
頂いております。

私もヘタながら鬼怒川にてヤマメ釣りをしております。

今後とも、是非よろしくお願い致します。

 
[ 2016/03/26 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する