よし!ナマズ釣りに行ってみよ〜

とある夕方、何となく暖かく感じたので行ってみるかとロッドとリールを積んでいざホームリバーへ



ロッドはグラスのスライサー、リールはアブ1000



ここまでは良かった


道具をセットする前に川を覗くと、水量、流速ともにいい感じ


「よしやるか!」と気合いとともにラインを通していったところで・・・


ルアーがない(苦)


車を交換した時にそっくり降ろしてしまったのを忘れてました


良く行く釣具屋の店員から「釣れてますよ〜(笑)」と言われていた事もあったのでそろそろ一本...と思ったのに


また時間をみて行く事にしようかな
関連記事
[ 2016/03/24 17:00 ] 2016年の記録 16 ナマズ釣り | TB(-) | CM(2)

Re: こんばんわ(^ ^)

黄色い鮎が好きさん、こんばんは

もう釣る気満々でしたが、一気にテンションダウンでした

例年彼岸明けにはコンスタントに出ますが、早い人は月頭から釣ってるようです

田んぼに水を引く前は、河川でも入りやすいので良いですよ
[ 2016/03/24 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^ ^)

(笑)(笑)(*^o^*)
そんな事ありますよね〜

道具を入れたバッグを交換して、あれがない
これが無いとか。

私はリールを忘れて、取りに戻って
小一時間ロスなんて事も・・・
しかも、大会(メバル釣り)で。(笑)

もう、ナマズいけるんですね。
私も、今週末に行ってみようと思います。(^_^)v
[ 2016/03/24 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する