オールペン、アルファス完了

せっかくオールペンしたのに、失敗したままで正直使い続けるにはいきません

完成度が低いと自ずと出番が減るというものです

ということでさくっと塗り直し



シルバーの段を止めて、ホワイトからのソリッドレッド、そしてクリアーのトップコートです

サフのホワイトが効いて発色が良くなりました

クリアー層を重ねていけば、もっと良くなるのですが、何せせっかちな私のことですから、硬化が決まる前に持ち出してしまうのがちと心配




組み上げると…まるでSLPのカラーリング?それともエアドかな??(^_^;)

赤黒も悪くないです




ということで無事に再入魂です

58ギアなので巻き用リール、ラインはフロロでクランク、スプーンを巻きますか

とりあえず東古屋デビュー用にラインを巻き直します

関連記事
[ 2016/03/08 17:00 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する