ベリーにて…



ショーウインドのなかで発見したスプール

お値段5980-

ピクシーを弄りだしたところですが、この形状、仕様からダイワ用KTFと読む

スピードシャフト仕様で固定マグローターとなればダイワ

それとブランキングの仕方がKTF


店員に聞いてみたらZONDA用といっていたが…ZONDAとしてネームを付けてでているのはガンメタカラーのスプールとハニカムスプールだから、どちらかといえばアルファスフィネスカスタム用(もちろん従来のアルファスFやRにも行ける)




開けて確認、こいつはKTFアルファスフィネスのver1

固定ローターのスプールにセラベア仕様で重量がグロスで8.4gのもの



ダイワ系フィネススプールは、I'zFactoryかMegaBass、KTFのいづれかで弾不足なので見つけ次第ゲットすべし

なのでもちろんゲット



リールはそれぞれフィネススプールが…あ!一台遊んでるのがあったな~

とりあえずZONDAに入れてみたらサイズはピッタリ



カラーリング的にはちょうどいい感じ



PX68スーパーフィネスのスプールだったら言うことなしだけど、こればかりはしょうがないね

アルファスAIRも出たことだし、もう一台アルファスSVでも用意するかな。。。

2016/2/25現在、35%OFFの19500円なり~

関連記事
[ 2016/02/26 17:00 ] マイタックル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する