年末コラボーでした...午後の部

たらふく食べた昼食のあとは、こちらのエキシビションから・・・



アルゴンさんによるリモートフィッシング

ラジコンボートの登場~



通常のスクリューではなくウォータージェットになっているところがこだわりの現れで、低速も悪くないスピード感です



ボートが走ると魚が散るかと思いきや、これが付いてくるんです

そしてアタルあたる!



合わせが難しいものの結構なバイトで、最後はナイスキャッチです
何故かヒットした後は、コントローラー片手にボートを迎えにいくのがアレでしたが・・・(笑)、皆で拍手してしまいました

308alls.jpg

一応集合写真も撮っておいての・・・(オリジナルはポンドのブログへ)



午後はフライも好調で、表層を狙っていたらドナの大型がヒット!ナイスキャッチです
何気に小さく見えますがゴーマルクラスのドナスチでした



地元組はコンスタントに釣ってましたね

途中、408クラブからよってくれたhideさんから協賛品の丸湖スプーンのオリカラをいただきました
が、早掛けをやっては見たものの、のほほーんとした釣りをしてるのでなかなかキャッチまでいかず・・・(笑)
安心してください!最終的にはアルゴンさんに行きましたから~

3時過ぎ!我らが釣りドルの百太郎さん登場=3=3
   が、写真がない・・・
素敵な歌声を期待してましたが、ラストの津軽弁トークにビックリでした

5時を回るころにはすっかり暗くなり、自然と食堂に集まって情報交換からのうどんタイム
ほんとは6時まで釣りが出来るんですけどね~、そんな中寒さと戦った勇士2名は爆釣タイムを堪能したとか・・・

6時、突然の指名からのマイティさんの一本締めで終了となりました
次回も油断しないでくださいよ~、メチャブリが誰かのところへいきますよ(笑)

東北道上り線は、これももはや恒例の?自己渋滞だったとか・・・紅葉シーズンが終わったからスムースかと思っていたんですけどね~

毎回思うのですが、個々のメンバーさんとは日々のおつきあいや交流はありますが、今回初参加の方を含め参加メンバーさんたちが思い思いに交流しているのを見ると、「釣り」というキーワードは交流の幅を広げる良いものだなぁ~と感じます

オリジナルのトップルアーのアイデアで刺激を受けたり、釣り方や誘い方でなるほどと思ったり・・・

自分の引き出し、世界を広げる意味でも、どんどん繋がっていけると良いですね
ネイティブシーズンのグループコラボも含めてね

日程のタイミングが悪く参加できなかった方も居たとかで、次回は是非参加くださいね、お待ちしております

来年はもっと良い年、もっと釣れる年になるといいですねぇ~

みなさま、お疲れ様でした
関連記事
[ 2015/12/08 17:00 ] 釣りコラボレーション | TB(-) | CM(4)

Re: お世話様でしたm(_ _)m

マイティさん、こんばんは

誰にしようかな・・・・と数えていたら当たってしまいました

無茶振りごめんなさい(笑)

次回はMONYOさんにということで。。。指名入りました~
[ 2015/12/09 20:10 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました

のらさん、こんばんは

乾杯と締めはいい感じでしたよ

来年に向けてあいさつ文を作っておきましょうか(笑)

釣果もまずまずだったようなので、よい締めになったとおもいます
[ 2015/12/09 20:08 ] [ 編集 ]

お世話様でしたm(_ _)m

いやぁ、最後の最後油断大敵でした(笑)

集合写真の右のスペースが気になって気になって仕方ないっす
トリミングしてからアップすれば良かったですね


次回のフリはもにょさんでお願いします(笑)
[ 2015/12/09 18:59 ] [ 編集 ]

お世話になりました

今年も、年末コラボ企画準備大変だったと思いますがありがとうございましたm(_ _)m

お昼のむちゃぶりには、完全に油断しており不甲斐ない乾杯の音頭になりすいません(笑)

ともあれ、楽しい一日を過ごせました

またよろしくお願いします(^-^)/
[ 2015/12/09 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する