年末コラボーでした…午前の部

ご参加の皆様、お疲れ様でした

今回は天候に恵まれ、絶好の釣り日和でした

開始早々は思わぬ苦戦?でしたが、日が登るにつれて活性も上がりまずまずだったかと…

今回のメンバーは・・・
宮城より
 ルアーマンさん...帰り道は寂しくなかったかな?
福島より
 OZさん...マイキッチン!さすがです
 ノラさん...オリジナルクランクが好調でしたね
東京より
 plus-lineさん...いろいろタックルチェックできたでしょうか?
埼玉より
 マイティさん...怒涛の菅スプーンの連荘はすごかったです
 せ~がさん。...見えすぎちゃってやりつらかったかな?
 r-bさん...しっかりライフジャケット着用でした
千葉より
 MTMTさん...リアルコラボ!ありがとうございました。
群馬より
 kaopat14さん...一番コンスタントに釣ってましたね~
地元栃木より
 もにょまにょさん...午前中で終了は惜しかった~
 あっ君さん...しり上がりに調子が出てきましたね
 あぶさん...流石、地元です
 アルゴンさんcp...ボートも楽しかったですが、ピスタチオはブームの予感がします
 しげ坊さん...沈みルアーの回収力は素晴らしいです
 わたな~ベイトさん...ハーフパンツかと思いましたが、安心しました(笑)
 STMさん...トップの合わせ切れはショックでしたね
 AOKさん...昼食の仕込み、準備ありがとうございました。フライで釣りすぎです(笑)
 KOK.brs組...フライ、ルアーともに釣れてたようで安心しました
 OAさん...フライのキャスティングが格段にうまく、遠くへ飛ぶようになりました

残念ながらキャンセルとなってしまったパニさんからは差し入れをいただきました(ありがとうございます)

移動の途中ではありましたが、百太郎さんも合流

細かいところは省略しまして皆さんのブログを見ていただくとして、写真のみアップしておきます



何気にトップでゲットでしたね〜、これで今回は全員MFかボランチに入りました




このポンドではうまい具合に風が遮られ、あまり風の強さを感じませんでしたね


この並びは激熱でした




今回、午前中は北側に魚がよっていましたが、午後を境に満遍なく廻りだしました


リリース池にかなりハマったようで、一時釣り人が集中しました







昼食の風景

突然の指名により社長が乾杯です(写真はいずれ回るでしょうか)



OZさん特製チリビーンズ




つづく
関連記事
[ 2015/12/07 17:00 ] 釣りコラボレーション | TB(-) | CM(2)

Re: ありがとうございました

気心しれた釣り仲間とのほぼ一年ぶりの再開かな?

ヒト声かけていただいたら、思った以上のアングラーが来てくれたのが嬉しかったです

管理人さんと打ち合せして貸し切りOKがでたので助かりましたが、フリーのお客さんに悪かったかな〜と思いつつ...

なんか釣りそっちのけで話していたような気がします(笑)

またトラウトシーズン中にやれると良いですね
[ 2015/12/08 08:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

おはようございます。

日曜日はありがとうございました。
色々と手配、大変だったと思います。
感謝しております。

私の大好きな308クラブが貸切と夢の様な一日でした。
魚も結構釣れましたね。

また行きますので機会があれば誘ってください。
ありがとうございました。
[ 2015/12/08 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する