業務連絡~

みなさま、日々お仕事、家事、育児とお疲れさまです

12月に入り師走という事で何かと慌ただしくなってきましたね

先月は半ば頃まで暖かい日が続いていましたが、ここ栃木でも男体山に初雪が降ったりと徐々に冬モードとなってきました

皆様の地域はどうですか?

週末絡みに何本も忘年会の予定の入る方も多数居るかと思いますが、日曜日はゆっくりと・・・は今回は忘れましょう

さて、先日のポストで最新の情報をお届けしましたが、いかがでしょうか?

次の日曜はもはや恒例?のコラボでございます

今のところ当日の天気はではなく、太陽が拝めそうです(白河は何故か悪天候が多いんだよなぁ~

場所などは既にご案内の通りなので省略致しますが、当日現地にてお待ちしております

久しぶりの再会となるメンバーさんも居るかと思いますが、彼氏彼女お友達を誘って、多いに盛り上がって楽しみましょう

くれぐれ前日呑みの二日酔いやインフルエンザなどに掛からぬようご注意を!

なお、当日は会費として4000円/一人となります

昼食は暖かいものをご提供できるように準備が進んでおります
冬の外遊びということで、少し大人なピリ辛系となるかと思います

またマイキッチンの出店は大歓迎です、必要なものが有れば連絡下さい

ちなみに釣りの時間はAM7時からPM6時まで可能ですが、朝夕は特に冷えますので防寒装備でお願いします
関連記事
[ 2015/12/04 17:00 ] ブログ | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

ノラさん、おはようございます

やっと庭仕事から解放されて、ZANMAIモードに入りましたね(笑)

当日は気にせず、存分に釣ってください

というか焼き物用のサクラマスとロックトラウトの捕獲をお願いします
[ 2015/12/05 09:39 ] [ 編集 ]

お世話になります

当日は、マイキッチンは自分には、大人数で難しそうなので、簡単な飲み物(ジュース)を少しばかりお持ちします(^^ゞ

実は、庭のシェフに調理を依頼したのですが、その日はシェフが別仕事になってしまいました・・・すみません(^^ゞ

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2015/12/05 09:16 ] [ 編集 ]

Re: 去年より

アルゴンさん、おはようございます

ここ数日は北風が強かったので、収まるタイミングであればと思いますね~

エキシビションが楽しみです(笑)
[ 2015/12/05 06:58 ] [ 編集 ]

去年より

暖かくなりそうですね✨
風が強くなければいいんですけど(^_^;)
当日は宜しくお願いします❗
[ 2015/12/05 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する