SHIMANO BTM MAG 10X SG

昨日の続きってことで

シマノ バンタムマグ10です

10と100の違いは、10が廉価版ということでBBの代わりにブロンズブッシュが入っているのと外装が10=黒、100=アルミ系というところ



五十鈴のショーハンをつけたので思い切りショートで高速巻取りができるかと思いきや、結構疲れます(笑)



気兼ねなく使うならばブラックのほうがいいよね

ブロンズブッシュはBBに交換できるし・・・



一応回る系はAvailさん 入ってます(笑)



アブのXLTではフェライト磁石だったけど、これは一応ネオジムなのか??

この頃のシマノは遠心とマグの二本立てだったのに、今は遠心とDCになっちゃった
関連記事
[ 2015/11/28 17:00 ] ベイトリール Shimano | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する