カージナル33へパーツを追加

どこまで本気で使うかは疑問でも、一旦いじり出すとやり込まないと納得しない性分なもので…f^_^;



糸ヨレ対策にと、このパーツを奢ってやりました



取付の説明はありますが、ホームページを見た方がわかりやすいですね



シルバーのラインローラーに樹脂パーツが4セットです

では、取り付けてみましょうか



作業は前回バラした時と同じです



ラインローラー部分をバラバラにしてあげて…



この4サイズのブッシュの中から丁度良いものを見つけ出します

ちなみにノギスで測ったところでは3.5ミリでしたので、3.55を入れたらスルスルと回りました



短時間で作業終了ですが、効果のほどは?

試しが必要ですね(笑)
関連記事
[ 2015/11/17 17:00 ] カーディナル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する