アンバサダー1000・・・まだキャストせず

かなり手こずりましたAMB1000(R)です

スペック的には2BBなので、1000Cですかね



クラッチも快適にオン・オフできるようになったので、いよいよラインを巻いてみましょう

と、その前にエコマイザーです



ロッドグリップ用に購入して余った端材をカットしてスプールにセット



これで下巻き不要で、仮にバックラしても永遠にラインを抜く必要がなくなりました(笑)



純正のままだと一番細いところで11ミリだったのが28ミリまで浅くなりました

これはエコですね~


この状態でスプールウェートが24.5g、決して軽いものではないです



ちょっとトラウトは無理なので、このリールはナマジング用としましょう

それではラインを巻きましょう

ラインはナイロンの3号を約50メートルほど巻きました



ちょっと庭で投げてきま~す(^^)
関連記事
[ 2015/10/30 17:00 ] ベイトリール AbuGarcia | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する