ペスカトーレのブレーキ調整



ISUZU BC421 PESCATORE

先日の箒川C&Rで使いちょっと納得がいかなかったのでブレーキを調整です



スプールはアベイルのトラウトスペシャルですが、ブレーキをオレンジ2個で弱かった(ガチでサミングすれば問題ない)ので、ワンサイズ大きい白いシュー2個にしたもののまだ何かが違う感じ(この辺りになると個人の感想なので、一概ではない)


なので思い切って外してしまいました


で、こうなる訳です



ネオジムを搭載したアベイルのマグユニット(要加工)

以前使った時のフィーリングは悪くなかったのでね



スプールの面とネオジムの間は1ミリ強離れてますが、この辺りは使いながら調整しましょう



暫くは丸型で…と思いつつ、セッティングが決まるまでは使い続けましょうね
関連記事
[ 2015/10/05 17:00 ] ベイトリール Isuzu | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する