月末のひと時を・・・箒川へ

9月の末というと何かとばたばたする時ではありますが、何とか数時間の余裕をとれたのでひとっ走り行ってきました

houk-DSC_0341.jpg

青空と雲の感じが秋ですね~

それと結構風が吹いていたので、少し肌寒く感じました


到着が2時前、頑張って3時間できるかどうかなので、ポイントのチェックを兼ねて上流のエネオス下からスタートです

houk-DSC_0344.jpg

BC421ぺスカ+AvailスプールをB-AREAブランクに繋ぎました



しかし、なんですかね~、今回は風があったのもありますが、魚の気配が良く分からずで、あっと思ったらデカいのが反転していたり、ゴゴンときてバレの連続でした

houk-DSC_0342.jpg

橋の下の溜りでやっと一本出ましたが、40クラス

houk-DSC_0343.jpg

すぐ下でもフッキングまで行ったのですが、合わせが遅かったのかすぐにルアーがすっ飛んできました


さらに下流へ探っていきますが、小さいニジマスのチェイスはあっても乗らず・・・


ブレス下へ行くも釣り人多く撤退となりました


今回は見え魚が少なかったというか、雲隠れしていたようです

全体が浅くなった分、攻め方も今まで通りではなくいくつかパターンを用意する必要がありそうです
関連記事
[ 2015/09/30 17:00 ] 2015年の記録 2015年渓流 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する