ミノーのカラーチェンジ…その1

箒川用にペイントしたピンクにブラックストライプのミノー二本



デカピンのチェイスとバイトはありましたが、ザンネンながらフッキングが決まらなかった~(^^;;

いい感じで流し込んで定居するレインボーの鼻先でひょい〜と動かした時にぎら!って感じだったんですけどね



友釣りしたplus-lineさんのカラーをチェックすると微妙にピンク色が違うんだなぁ~



ということでペイントを剥がしていきます



こっちはベースカラーの上に塗装したのですが、上手いこと剥がれてくれました

リアルワカサギ系のカラーでしたね

このままでも釣れない訳ではないないのですが、また塗りなおしましょう



もう一本



こちらはベースカラーまでいってましたので、ガリガリと…



この状態でクリアーウレタンに着ければクリアー系のミノーになるんですが、やはり…




とりあえず二本、塗りましょう

ホワイトベースから何色にしましょう(^^)

関連記事
[ 2015/09/09 17:00 ] ルアー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する