もう一本来た~S.S.S.h

即決しました

sss-IMG_1402.jpg

SMITH SUPER STRIKE HANDLE

オクに掛かり、即決プライスの提示が予算内でした

へんに長引かせるものではありません、あれよあれよ・・・とかもともとのスタートが高かったり(だったら新品買うよ~)

sss-IMG_1403.jpg


これまでチェックしたものは皆万円超えばかり

ネットの悪いところは、見てるうちに金銭感覚が麻痺してくるところ(笑)

まあ良い買い物ができました



いつもならばここでリールとの相性チェックというところですが、これはあえてやりません

sss-IMG_1404.jpg

コレしかないでしょう

SMITHのプラッガーです

sss-IMG_1405.jpg

ちなみにこのハンドルはオフセット量が浅いので、ロープロでもいけてしまいます

もちろんフェルールコネクタはチャンピオン(穴の小さいほう)でセットアップ


フロントキャップ内、リール固定用のねじをグリスアップしました


それにしてもこいつは結構軽いぞ~


日曜日、釣り行くか~(笑)
渓流はあきらめ、箒川かな。。。
関連記事
[ 2015/09/04 17:00 ] ハンドメイド ベイトロッド | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する