日曜日は山の上に

久しぶりにいろは坂を登りました

それにしても盆明けからは涼しくなりましたね~

うっかりすると寝冷えしてしまいそうです




まず向かったのは旧イタリア大使館


と、その前に歌が浜駐車場からの景色を…


駐車場よりハ丁出島


同じく男体山


雲の中でしたが気温20度ちょい、結構な涼しさ



歩き出して約10分で到着~(^^)


大使館前の桟橋まで来ましたが、釣り人はいませんね~


お盆前の暑い時であればちょうど良い涼しさだったのですが、どちらかといえば肌寒いくらい



それから足を伸ばして湯ノ湖へ



こちらも霧雨のなかでしたが、釣り人のポートが浮いてました



場所さえ間違えなければ釣れてるそうです

イチゴのソフトクリームを堪能です


渓流もダメなようなら真っ赤になったヒメマスを狙うのも有りかな

こちらも9月一杯釣りができますが、平地よりも早く秋が来るので来月には寒さ対策も必要かも…

関連記事
[ 2015/08/25 17:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する