レジオンハンドル、マッチングテスト

いざ釣り場に行ってから慌てない為にもマッチングテストをしておきましょうかね



ロープロ代表でレボLTです

問題ないですね~(^^)

ちょっと色合わせがイマイチかな




エッグシェイプなプラッガーです

悪くないです

もともとトップロッドを作っているロベルソンですから、当然狙ってくるところでしょう




アンバサダーもGOODです

変に色のないシルバー系は似合いますね





モノブロックも良いです

サムバークラッチも当たりません






五十鈴421ペスカトーレは色が一番合っているかな

ペスカ用のハンドルにしようかな~(^^)





オフセットハンドルには泣かされるモラムも問題なし


結構いけますね~


丸型リールは、問題なしのフィッティングです

ロープロ系は全部を試してはいませんが、ほぼOKでした

15アルデはフロントの方が決まらなかったのがザンネン

リールのフットの形状次第ということでしょうか…


関連記事
[ 2015/08/19 17:00 ] タックル考察 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する