ロベルソン・レジオンハンドル降臨

連休中に釣りに行けなかったストレス?からか、ついポチってしまったブツが届きました



ROBELSON RESION HANDLE


樹脂系のハンドルはキャスパーハンドルがあります(EVA シングルとダブルを所有)が、こちらは前から狙っていたモノです



が、ちょいとお値段が良くて手が出なかったのも事実、おニューだと24Kなのでブランクを合わせるとちょっと財布に優しくない(^^;;




今回のブツは、チョコカラーにコルクガンタイプのハンドル



フェルールを咥えるコレットは二種あり、各サイズのフェルールに合わせます(当然チェンピオンにも互換ありです)

これ自体は樹脂なので、ある意味消耗品なので、NGであればパーツ手配です
2個で500円を切るので、送料などのほうが高くなるかも(笑)



アルミ系にはない樹脂のカーブがいい感じです

トラウト用のブランクは軽いものが多いので、コルクガンで良かったかも
一般的にはラバーグリップなんでしょうけどね
関連記事
[ 2015/08/18 17:00 ] マイタックル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する