渓流再開…できるのか?

お盆を挟んだ最長9日間に渡る大型連休がやっと終わりましたね

私は関係なしでしたが、観光目的の県外ナンバーが多く、車移動が面倒でした

当然渓流にも多くの人が入ったことでしょうね~

連休後半には雨も降ったし、気温も若干でも下がり気味のときもあったので、渓魚も秋モードになるかどうか…
例年、秋台風がくると一変するんですけどね


ということで、怒涛のような釣り人プレッシャーから解放された生き残りの天才君達に逢いに行くといたしましょう

連休明けて早々は無理として山に一雨来たからチャンスかな?


残りの4本もコーティング材を戻したらいい感じです

まずは地元、続いて南会津といっておいて、合間に箒川C&Rへと



とはいえ、また9月にシルバーウィークが待ち受けているので、有効期間はちょうど一ヶ月

9月の20日過ぎはほぼ諦めモードかな…




今年も終わりまでにヤマメの尺モノに逢いたいものです
関連記事
[ 2015/08/17 17:00 ] 渓流・アーカイブ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する