台風襲来

taihuu11-27.png

台風11号がやってきましたね



いまだ梅雨明けしていない関東圏

この台風の風で一気に夏モードにいけるのか・・・


くれぐれも増水した河川や海に近づかないようにしましょうね




そして願わくは、災害などが起きず

渓流に水量の戻ること

そして渓の岸辺の毛虫が流れてしまうことを切に願います



ってなことを思いつつ、この悪天候では外にも出られず…

故にミノーのコートでもしようかとおもったら、ダメ~(^^;



しばらく放置したら硬化してました

それでも学習能力のおかげて、小瓶に別けながらやっていたので一回分だけ残ってました

でも移しかえるのも結構手間が掛かります



半端に硬化したものをキレイに剥がさなくてはいけません(笑)



いよいよ夏休みですね~(笑)
関連記事
[ 2015/07/16 17:00 ] ブログ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する