ベイト用ハンドルマッチング・・・その2

それではトラウト用で本命視される?コンクエスト51でのチェックをしましょう

hndle-IMG_1011.jpg

オールアングルですが、微妙にレベルのキャップとフロントのリールフット抑えが干渉しそうです

個体差とは言いませんが、抑えの上面を薄く削ってやれば何とかなるとは思いますが、よくチェックしたほうがよいですね

hndle-IMG_1012.jpg

トイズグリップも同じようですが、こちらは微妙にクリアしました

hndle-IMG_1013.jpg

レスターはばっちり決まってます

上2本を含むアルミ素材のハンドルとゴールドのコンク・・・コンクエストがシルバーであればいうことなしなんですがね~

hndle-IMG_1010.jpg

チャンピオンではもろにあたっています

巻いて巻けないことはありませんが、レベルが中央に来るたびに抵抗を感じるので・・・




おまけでモノブロックをチェックします

hndle-IMG_1014.jpg

こちらについてはチャンピオンでも問題なく

hndle-IMG_1015.jpg

オールアングルでもNGなし

hndle-IMG_1016.jpg

シルバーのリールとアルミのハンドルはカラーリングもばっちりです

hndle-IMG_1017.jpg

キャスパーのブラックとも相性がいいですね



今回のリールはトラウトユースも高そう(モノブロックは微妙かな)なので、ハンドル選択時には良くチェックすることですね


万が一当たってしまう時は、ハンドルの方を削るということです(笑)


そういえばハンドルの重さを乗せるのを忘れた…(-。-;
関連記事
[ 2015/07/03 17:00 ] タックル考察 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する