家族サービスに撤する日曜日

ここのところ休日に構ってあげなかった姫ちゃんと嫁を同伴してのドライブ

あまり定番すぎるところでは面白くないのでちょいと寄り道しながら足を延ばしてみました




第一チェックポイント…龍王峡







第二チェックポイント…湯西川温泉










第三チェックポイント…大笹牧場









あちこち寄り道しましたが、これで渓流シーズンも乗り切れるかな(笑)



ある意味、人出の多い土日に釣りに行くなら平日の半日のほうが効率がいいのは間違いないのですが、朝一番に釣りに行けないのが悲しいところ

かといって夕方の釣りもしばらくやっていないし・・・・
関連記事
[ 2015/06/07 17:00 ] ブログ | TB(-) | CM(2)

r−bさん、おはようございます

レトリバーなので水が大好きで、スキあらば突入しますので、タオルなどがない時は大変です

おまけに散歩中も田んぼの水を恨めしそうにみてます

ネコは水がにがてな様ですが、小さいうちに慣れると抜け替えときにシャンプーできるので良いですね
[ 2015/06/08 08:14 ] [ 編集 ]

泳ぐんですね

おはようございます。

ワンちゃん、泳いじゃうんですね(笑)
犬は色々なところへ連れて行けるから楽しそうですね。

でも家のネコ、全然水を怖がらずに風呂場へ平気で入ってきます(笑)
[ 2015/06/08 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する