Windows10 予約開始する?

ふとPCの下にいつもと違うアイコンがついていました

ワンクリックしてみると・・・(年金機構の流出があるので安易に押すのは問題ありかもしれないな)

win10.png

windows10の予約プログラムの案内でした

なにやら無償提供らしく、WIN7とWIN8を対象


7月27日ころからダウンロードされるようで3Gの余裕が必要らしい




はたして私のPCで快適に走るのか・・・

こればかりはやってみないとわからない



それとソフトの問題
今常用しているアプリがちゃんと動く?


当然検証しなくてはいけませんのでとりあえず予約をポチッと・・・



便利なようで面倒なのがMS-Windows


今度のOSは信頼性を含め期待したいところ
関連記事
[ 2015/06/03 17:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する