スライドスプーンの在庫確認

さて、去年中禅寺で使ってからのルアーケースを開きましょう

これが大体1本10g見当なので枚数があると結構重い(笑)

ru-IMG_0184.jpg

これらが去年の生き残り(笑)ですが、どうも色味が似てるのばかりだなぁ


ru-IMG_0185.jpg

もはや定番のMT Lake、これではカラーが物足りない

ru-IMG_0186.jpg

意外に良く泳ぐTrapは過去実績ありです

ru-IMG_0187.jpg

こちらも中禅寺ばかりではなく北海道・支笏湖でも実績のプロビア

去年はもっとあったのにいつの間にか?ロスしてました

ru-IMG_0188.jpg


プルーラとライトニングウォッブラー

ライトニングは去年セールで買ったので色を塗りましたが、今年使うかどうか・・・

ru-IMG_0189.jpg

名前を忘れたスプーンとリアライズ

先日の東古屋ではデカマスにルアーごともって行かれてしまったんですよね(苦)


ru-IMG_0191.jpg

自分の手持ちの中で一番重いスナッチベイト


ほかにチヌークもありましたが、若干の補強が必要なのは間違いなし

それではボチボチ用意しますか~(笑)





なんて考えていたら釣り友からのメール

lake-trout.jpg

うーむ、ナイスフィッシュ~
関連記事
[ 2015/04/17 17:00 ] ルアー | TB(-) | CM(2)

Re: uniさん、どうもです

MTレイクですね~、もちろん一軍ルアーですから、一発目で投げますよ~(^o^)v

釣れるかどうかは時の運もあるので、初回は下見のつもりでいってきます
[ 2015/04/17 17:46 ] [ 編集 ]

MTレイクスでの釣果を期待してます(^_^)
[ 2015/04/17 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する