買い物やらアレコレ

久しぶりにお江戸に行ったので、上野SANSUIで買い物~~



ボーマー・ロングA

このカラーならばトラウトでもいけそうでしょ(笑)




それにしてもアメルアーは安いね~(笑)

こんなんで小屋のデカピンを狙うんだから笑ってしまいますよね

何が良いのか?結構な確率を持ってるんですよ~




それとフライ用の目印



宇都宮で探したものの見つからなかったのでついで買い



これをリーダーにグリグリとくっ付けて、ニンフを投げると…目印目掛けてヤマメがバイト!ではなくて急にスッと止まった時がアタリの合図

着けたり外したりでリーダーが痛まないのが良いよね(笑)




それと久しぶりに作ったミノー



グイウーカラーのサスペンド(単純にウェートを入れ過ぎました)

サイズが85㎜の9g!!

スイムテストをやるのを忘れた…(ToT)

これは東古屋で投げてみよ(笑)
関連記事
[ 2015/04/10 17:00 ] マイタックル ルアータックル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する