フライを少し巻きました

この後のコラボに向けてフライを少々



何や彼やで各2本も巻くと飽きてしまいます



かれこれ10年位まえのフックのストックがありました(笑)





難しく巻くのではなく、至ってシンプルに…(笑)




これだけあれば半日は持つでしょ~(^_^)




ルアーであればフックを交換すればかなりの数を釣っても問題ないところ、フライでは合わせに失敗すると即アワセキレしてしまうところが哀しいですね

それと、サイズが小さくなればなるほど掛かり所が微妙で、なるべくならばスムースにリリースするように心掛けたいところです



フライを巻きつつ背後を振り返ったら、じーっと見つめていましたよ

アブナイ、危ない(^^;;
関連記事
[ 2015/02/24 17:00 ] フライ・アーカイブ | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

いや〜ネコが遊ぶには格好の相手になりますからね(笑)

鳥系の羽も気をつけないと獲物としてハンティングされた事が有ります

高めのハックルは要注意です
[ 2015/02/25 07:52 ] [ 編集 ]

危ないですねぇ(*´▽`*)

家のはポーラシェニール使ってると絡みついてきます…。

名前書いてなかったっす
[ 2015/02/25 07:35 ] [ 編集 ]

Re: 間違いなく

uniさん、目が合ったら即デスクの上に来ましたよ(笑)

アブナイ、危ない(^^;;
[ 2015/02/24 19:04 ] [ 編集 ]

間違いなく

狙ってますね♪
[ 2015/02/24 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する