PIXYもどきのアルファスの組立て完了です

遠目で見るとまずまずです(笑)

よーく見ちゃだめですよ

alfaye−DSC_0021

そんじゃ~ブラックアルファスをやっつけてみましょう

alfaye−DSC_0022

パーミングカップの交換です

alfaye−DSC_0023

続けてハンドル側も交換しました

alfaye−DSC_0024

一部、黒のところがはげていますがまあいいでしょう

alfaye−DSC_0026

イエローピクシーと並べましたが、ちょっと色が濃くでてしまったかな

クリアーの硬化前に触ってしまったのは,ココだけの話です(苦)

パール塗装に挑戦しようと思ったのですが、手に入らず、ナンチャッテメタリックになりました

おしいのはフィネスカスタムのスプールなので、ちょっと出番が遠いかもしれません

関連記事
[ 2015/02/20 17:00 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(4)

Re: ピクシーより

パニさん、こんばんは

オリジナルピクシーよりも深みが有ると言いますか、イエローを多く重ねてしまったようです(笑)

メガバスにも同様のカラーリングが有りましたが、そちらに近いかな〜

何かの機会に持っていきますので笑ってください
[ 2015/02/20 21:18 ] [ 編集 ]

ピクシーより

深みのある色合いと感じましたね。


セルフメンテ(カラーリングも含め)出来てる機種なんで、いろいろ発展がありそうですね。


ブログ画像を拡大ではなく、機会があったならリアルで現物を見たいです。

多少のアラはツッコミませんよ(笑)
[ 2015/02/20 20:42 ] [ 編集 ]

Re: いいですよ!

uniさん!ありがとうございます

ウレタンなどのガチ塗装ではないので、剥がれてきたら又塗装のやり直しになりますが、手軽に出来るのが良いところです(笑)
[ 2015/02/20 18:03 ] [ 編集 ]

いいですよ!

全然イケてます!いい~感じです。
[ 2015/02/20 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する