塗装するとそう~(笑)

フィネスカスタムをいじり、ブラックアルファスも使えるようになりました

が、まだパーツが余っています



両サイドのパーツです


パーミングはタイプFの樹脂製、ハンドル側はitoのアルミ製



簡単にマスキングしてますが、変に塗料が入ると面倒なんです



パーミング側は軽くヤスっておきます



サフェ替わりのホワイトで下地作りしました


このあとに決めカラーで吹きますよ~(//∇//)

選んだカラーは、イエローです



04ピクシーと同じ配色ですが、結構絶妙なカラーだと思うんですよね


ホワイト、シルバー、クリアーイエロー、トップコートの順で吹きました

この後、仕上げにトップコートを2発吹いて完了です

alfaye−DSC_0018

次回は組み立てです
関連記事
[ 2015/02/19 17:00 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(2)

Re: カラーリング

パニさん、こんばんは

工程的には想定内、仕上がりは少し残念なところもありましたが次回はうまく行けそうです

室内と屋外の光量の違いもありますが、外で見ると結構なイケイケな感じです(笑)
[ 2015/02/19 21:36 ] [ 編集 ]

カラーリング

イメージ通りの色が出ましたか?


下地にシルバーを吹いてのクリアーイエローなんで、キャンディーカラー風に見えて深みがありますね。


[ 2015/02/19 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する