こちらは色物用ということで…

先のビッグレインボー用はタダ巻きが基本でボデーをゆっくりくゆらせながらと泳ぐものでした

ということで今度は色物用です

基本はHMKL K1、M1インスパイアを基本構成としているのは例年通り



例年はこのクラスのレンジでもサクラマスが反応したのですが、ただ今年は少し下のレンジもカバーすべく、追加ありです



シュガーミノーをいろいろ

もう少し充実させたいところですね

ただディープダイバーはレンジのイメージが分かりにくいところが…




場合によっては、TDミノー辺りもアクションさせてみたりして…

チェリーブラッド、サージャーといったリップレスは飛距離もでて沈下が早くて上手く使えると良いのですが、去年はサクラマスを数本だけでした

これは今のうちにクリアーな管釣りでテストしておきたいものです




3月7日の東古屋解禁が待ち遠しいなぁ~(//∇//)
関連記事
[ 2015/02/10 17:00 ] ルアー | TB(-) | CM(2)

Re: よっしーさん、こんばんは

例年のパターンで決まれば言うのとなしですが、あの手この手でどんどんルアーが増えてしまいます(笑)

基本カラーは、湖なのでワカサギで決まるはずなんですけどね(^^;)))

ちょっとレンジが深いと厳しいので、ディープタイプも用意しましたよ~(//∇//)
[ 2015/02/10 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。

m-1インスパイアミノーを筆頭に、素晴らしいミノーが勢ぞろいですね。

私もそろそろ準備を開始せねば(^_^;)

[ 2015/02/10 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する