ビッグレインボー用に…

そろそろと思いタックルボックスを開きました



ルアー同士が絡まりあい酷いことになっています

これではいざというときに困ったことになりますので、全てのフックを一旦外しましょう


少しずつ整理すると今後の補充計画が見えてきます(笑)

まず、今年の東古屋用に期待しているルアーです

ボーマー・ロングA


ラパラ・テールダンス



いずれもアメルアーですが、決め手はタダ巻き

ゆっくり巻いて波動とボディー内のラトル音で強力に誘い出す


すでにボーマーは、尚仁沢OFなどで検証済み

視認性の良いものを使うと後ろを付いてくるデカピンが見ることができます


そしてテールダンスは、すでに去年使用してデカピンキャッチしてます


結構お値段が良いので、忍ばせておいても良いかと…


ただし、思ったほど飛びません(笑)


一応こちらは何かのきっかけで用意したミノー



独特な形状ですが、去年実積ありなんですよね


まずはこれらで狙いましょう

ただし時合があるので何時でも…というわけではありません、ご注意下さい(笑)
関連記事
[ 2015/02/09 17:00 ] ルアー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する