こちらはいただきものですが…

先日の誕生日に嫁からのプレゼント

一緒に釣り具屋を覗きに行った時に見てたのね~(^^;;



FROG TOY MACHINE GRIP

他にもゼニスのチャンピオンもあったのに、これをチョイスするとは流石です

良くやった!GOOD JOB!!





なかなか凝った彫り込みです



この辺りもスルンとしたチャンピオンと違い、なかなかですね

ただしフレームはトイズグリップよりも明らかに肉厚で、重いです



プレートではなくここも鋳造ですかね



トリガー部分は動かず固定、ウッドのグリップもそのままです


とりあえず暇をみて磨きますかね(^^)



どうも最近の方向性がロープロのベイトリールから外れてきてますね(笑)

ロープロのほうが吊るしで使えるものが多く、いろいろな面でトラウトベイトには向いているリールが多いのですけどね~(^^;;

自覚症状があるので良いのですが、丸型リールのポワンとした雰囲気がなんとも良いのです


渓流でのベイトタックル!ますます充実中です(笑)
関連記事
[ 2015/02/07 17:00 ] 釣り用品 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する