まだ途中ですが…(^o^)v

ペスカトーレとほぼ同時期に着弾したハンドル



FROGのTOYSグリップです

見た目は・・・正直かなり使い込まれているのですが、そこは自分が使っても同じ(笑)

機能的な部分は問題なしと判断し9Kで購入です



このハンドルの良いところは、オフセット幅が少な目で、デルリン(ブランクの咥え)が金属製

そしてオールアングルでセットアップ可能なところ



トリガーの部分にしっかりと滑り止めが刻まれています



トイマシーングリップだとこれより少し重くなるのですが、今年は丸型リールの出番が増えそうなので、こんなハンドルもいいでしょ(笑)



ウッドを焦げ茶にしてみました

重さにして160g辺りなので結構軽いものです


ただいま、ガングリップのウッド部分を塗装をしていますが、なかなか好みの色に仕上がらず手を焼いています


とりあえず、チャンピオンフェルール用のハンドルはかなり集まりました



グラスアイ・オールアングルをAMB1601

トイズグリップにBC421ペスカ

トイマシーングリップにパガーニP300

それとレスターファインにはプラッガー

などなどと妄想が広がりますね~


キャスパーハンドルは、なんでもありのロープロ用かな?

これは一本渓流用ベイトロッドを作るかな(笑)



ちなみにトイマシーングリップは



230gほどあります




はやく渓流に行きたいものです

関連記事
[ 2015/02/08 17:00 ] マイタックル ルアータックル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する