BC421ペスカのプチリニューアル

さてテストしたところでサクッとリニューアルしちゃうかなぁ~



今回は、ハンドルとスタードラグを交換します


ノーマルハンドルでは短くて、いきなりのバイトを巻き合わせしようとしたら弾かれました

だから長くすることでトルクアップ!きっと巻き合わせも決まるでしょう

そして操作性がイマイチだっスタードラグも大きくしたことで、ファイト中の操作もやり易くなるでしょう




取付けるのは、アベイル産トラッドハンドル70ミリとプラッガー純正スタードラグ




サイズを比較すると、スタードラグがこんなに違う(笑)

星型なので先端が尖っているため指の掛かりが物足りないのでけどね(笑)


それとハンドルも長くなりましたが、この長さは既にコンク、プラッガー、パガーニで実績ありなので、問題なし




まあスタードラグは流用なので妥協案ですが、デカすぎもカッコ悪~なのでこれで当分はいきますよ

まあいずれアンバサダー系に替えると思いますが…(笑)
関連記事
[ 2015/01/29 17:00 ] ベイトリール Isuzu | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する