ついでにもう一丁、そして業務連絡

キャスパーハンドルをもう一本ヤフオクで(笑)

ge-IMG_9189.jpg


ホワイトフレームにセミダブルのEVA仕様+袋付き
ge-IMG_9190.jpg


まあオークションなのでそれなりに使用感はありますが(笑)


デルリンもちゃんと生きてるし!

ge-IMG_9191.jpg

やはりセミダブルはながいです

グリップのEVAが約20センチあります

ge-IMG_9192.jpg

個人的にはセミダブルでも長く感じるのはこれまでと変わりません

それにこのハンドルの長さを必要とするブランクを持ち合わせていません(^^;;



まあ普段はガングリを使って、予備にセミダブルってこでいきましょうか~




ということで、冬装備も充実してきましたので、寒中金物丸型糸巻機我慢大会と行きますか(笑)



今年の納会は、12/28日曜に栃木県矢板市の308クラブとなりました
関連記事
[ 2014/12/25 17:00 ] マイタックル ルアータックル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する