今年の釣り納めコラボ・・・308クラブ

今年最後の釣りコラボ…やはり考えることは皆同じ(笑)

ちょうど良いタイミングでルアーマン氏よりお声掛りをいただきまして、向かう先は矢板の308クラブ



前回のオープンコラボ以来のメンツと再会です

さすがに年末なので都合のつかなかったメンバーもおりましたが、なかなかの集まり具合ですよ~


今回のメンバーは…

ルアーマンさん
アルゴンさん
もにょまにょさん
スズキさん
マイティさん
のらさん
アブさん
kaopat14さん
まゆさん
nishiさん
STMさん
OAさん
と、私で…またまた大勢になりました


釣りの方はみなさんのブログを見ていただくとしてですね、以外の部分をご紹介です




芋煮~にうどん投入~



と、その前に乾杯をして…




夕方前には、パニさんが合流


その後に百太郎さんも遊びに来てくれました


釣りの方は、一応練習していたフライでもキャーッチ(笑)できました



来場者も多かったのですが、魚がふんだんにはいっていたので、そこそこは楽しめたのではないかな~なんて思いますが、どうでしょう?



渓流コラボだとなかなか多勢ではムリだし、湖はやらない方もいるのでね
となると箒川C&Rは貴重ですね



といった感じで、今年の大納会が無事に終了いたしました



まずはご参加いただいた皆様ありがとうございました

これできっちり一年が締めくくれました



また来年の春の箒川C&Rコラボでお会いしましょう




なお、明日以降年内は予約投稿となります、コメント返しなどは年明けとなることをご容赦ください。
関連記事
[ 2014/12/28 17:00 ] 釣りコラボレーション | TB(-) | CM(4)

Re: お疲れさまでした

r−bさん、どうもです

回を重ねる度に仲間が増えるのが嬉しいですね

マソ氏のお陰でどんどん増えていくのは彼の人徳のためでしょう

来年もまたやると思いますので、そのときは是非ご参加を・・・(笑)
[ 2014/12/29 08:23 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

おはようございます。

コラボ釣行お疲れさまでした。
今回は釣りだけでなく、芋煮もあって楽しそうですね。
当初の予定だと28日は大丈夫だったのですが、家族旅行になってしまいました。
またの機会に参加させてください。
今年一年お疲れさまでした。
[ 2014/12/29 07:40 ] [ 編集 ]

Re:

>plus-lineさん

お仕事お疲れ様です

昨年ここでやった時はかなり空いていましたが、今日はなかなかの人出でした

総じて水温が上がってからはミノーの反応良かったですね

トップは流石に厳しかったです

また機会をつくりコラボしましょう(^^)
[ 2014/12/28 22:07 ] [ 編集 ]

う~ん ・・・
行きたかった ・・・ 。
しかし如何しても都合がつかなかった ・・・ 。

( 因みに今年はまだ仕事が続きます。 )
[ 2014/12/28 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する