今年の釣り納めは…28日、どこにしよ?

ハァ~もう残り10日を切りましたねぇ( ̄O ̄;)

一年ってあっという間…という言葉が出てくる中年になってしまいました

今年もいろいろとやりましたが、恒例の釣り納めってことで、今度の日曜日12/28にいきたいなっと・・・


そこで場所なんですが、候補が3カ所有りまして(笑)


一つはココ、308クラブです
矢板市長井2152-2

そういえば去年の釣り納めもここでした(笑)

サクラマス、ジャガー、ロックとイロモノ系が高反応してくれることが期待できます

ここならば北風はそこそこしのげるし、魚もサイトで狙えるのでそこそこは釣れるのではないかなぁ

まあ食事がカップラーメンになってしまいそうなのが残念なんですが(^^;;

そこはいい魚を釣ってもらえれば、塩焼きにしてもらえるかも(笑)

そういえば下見に行った時にもにょまにょさんとも遭遇しましたね

最新の情報はここで


もう一カ所は、レイクウッドリゾート
鹿沼市引田1872

ここも水質がクリアなのと、ターゲットにサクラマス、イワナ系も狙える釣り場なので、ミノーイングが楽しめそうです

超大型は居ませんが、ニジマスも相当いますね

運が良ければ魚が群れをなして襲いかかってくる・・・かも

そして何よりもランチが格別、釣れなくても(基本的にはそれは無いでしょう)お腹いっぱいになります



そしてラストが私のテスト場

最近は人が多くなりつつあり、とっても殺風景なところですが・・・

交通の便の良さはピカイチです

昼食は5分も走れば何でもありなのが良いところでは有るのですが、釣りにハマると食べにいく時間がなくなってしまいます(笑)




もちろんフライを用意してもらえれば、サクラマスを選んで釣ることも可能??ですよ


リクエストが有れば釣り場を合わせますが、なければこの中のどこかに出現いたします

まずは天気が良いことを願って…
関連記事
[ 2014/12/21 17:00 ] 釣りコラボレーション | TB(-) | CM(8)

Re: タイトルなし

マイティさん、おはようございます

子供の頃は一年が結構長かったような気がします
(あ、冬休みがあっけなく終わってしまうのが唯一ザンネンに思ってました)

釣り納めは、308クラブに行こうと考えてます

こじんまりとした池ですが、みんな集まりわいわいしつつ、地蔵にならないところということで(笑)

時間がとれたら是非お越し下さい
[ 2014/12/23 08:18 ] [ 編集 ]

1年経つのがはやくて…
たぶん、向こうからやって来てるんじゃないかって言う


釣り納めは28日ですか
いいな、行きたいなぁ
[ 2014/12/23 00:03 ] [ 編集 ]

Re: 行きたいなあ

r−bさん、ザンネン〜です

去年も釣り納めでかなり楽しんでいましたからね

朝霞ガーデンとは違った面白さが有ると思いますよ

家族旅行とはうらやましい・・・我が家はまず有り得ないイベントですよ

折角なので楽しんできてください

釣りの方は、年明け以降にr−bさん主催の管釣りイベントを期待してます
[ 2014/12/22 09:03 ] [ 編集 ]

行きたいなあ

おはようございます。

やはり28日ですよね。
そうだと思いました。
本当はもっと早く家族旅行に行く予定でだったのですが、諸事情で28日からの旅行になってしまいました。

ああ、行きたい...
[ 2014/12/22 08:31 ] [ 編集 ]

Re: kaopat14さん、大丈夫ですかー?

寒い時に無理すると神経痛はきちーですからね

お気をつけてください

一応第一候補は以前ご一緒したことのある308クラブとなりました

他のメンツと合流してわいわいといければ良いな〜と思います
[ 2014/12/21 21:49 ] [ 編集 ]

どうも~ 
ここ数日PC故障&坐骨神経痛で身体も故障していた(まだしている)kaopatです。

前日かなりお酒入りますが(笑)その日なら
行けると思います~

場所は何処でもいいですぅ~
おまかせですぅ~
身体も完治させておきますぅ~
ではでは~
[ 2014/12/21 21:40 ] [ 編集 ]

Re: コラボ場所選び

パニさん、箒川おつかれさまでした

家事では残念でした(((^_^;)

一応宮城のマソ卿より308のお声掛けをいただきましたので、なにごともなければ…というところです

私のホームは、いつでも案内しますが、タイミングをサクラマスに合わせるのがツボです(笑)
[ 2014/12/21 21:24 ] [ 編集 ]

コラボ場所選び

自分としては、308とレイクウッドは行った事もあり、そして釣りと移動だけになってしまうから、Ozechiさんのエリアでゆるくやって、宇都宮の釣具屋を数軒廻るってのが理想なんでけど、28日は自分ちの用事が…残念です。
[ 2014/12/21 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する